元町サテライトオフィス開設しました。



昨日は東京でコロナ感染者が200人を超え再び自粛に関する声が聞こえてきておりますが、横浜市内では10人程度にとどまっております。


今はどの企業も対外的なアプローチが制限される中で、社内のインフラや組織を整える動きが活発になっていると思います。


弊社でもコロナの影響により2期目の計画が大きく揺るがされておりますが、人材の獲得、オフィス開設など社内体制を強化するために目標としていたことが着実に実現できていることにただ感謝するばかりです。


こうした状況においてもジョインしてくれたスタッフ、各種社会保険や雇用の対応いただいた社労士さん、助成金や融資に関して支援して下さった税理士さんなど皆さんの支援のおかげで止まることなく事業成長できていると実感しております。


この場を借りて御礼申し上げます。


創業が6月だったため、1期目は通期で10ヶ月の稼働ではありましたが、なんとか目標まで到達し、3期目からは課税事業者となることが確定しました。


3期目からしっかり納税できますよう引き続き公明正大で筋肉質な経営体質を目指し、「臨床クオリティの向上」に寄与して参りたいと思います。


追伸

今回開設したオフィスは来客対応も可能ですので、横浜へお越しの際には是非お立ち寄りください。


周辺には美味しいお店も多数あります♪



元町はこんな感じの町です。

https://www.motomachi.or.jp/


122回の閲覧

© OMI.LLC

本サイトコンテンツの無断転載、複製、引用はお控えください。