見積くんforデンタル Ver.2.0


クリニックでの臨床やペーパーワークに適したデジタルツールがなかなか見つからない。見つけたとしても、一般向けのものと比べて高額であったり、クリニックでの運用に今ひとつマッチしない、操作が煩雑などの理由で導入に踏み切れなかったというご経験ありませんか?


弊社ではそうした先生方の声に耳を傾け、明日からの臨床現場で誰もが使いやすいフレンドリーなソリューションを提供したいと常々考えております。


今回は、あるクリニック様から、簡単に患者さん向けに自費治療の見積書を作れるものが欲しいとリクエストをいただき、見積書作成ツール「見積くんforデンタル Ver.2.0」をリリースしました。


使用イメージはこんな感じです。


使い方は簡単です。

黄色い2つのシートにクリニック名や住所など基本情報と、医院で定める品目と料金を入力すると、見積書シートでそれらが選択できるようになります。


今後スマホやタブレットで気軽に利用できるよう開発を進めたいと考えております。


会員登録が必要ですが、無料で配布しております。

無料のため保証やサポートなどはありません。

先生方のご判断で自由にご利用いただけたら幸いです。


このようなツールをお探しの先生が他にもいらっしゃいましたら是非ともシェアいただけたらと思います。


引き続き、「臨床現場の質の向上に貢献すること」を目標として取り組んで参ります。


ダウンロードはこちらから↓


https://www.omi-llc.com/convenienttool


66回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示